BL漫画レビュー:羽柴みず『孕み薔薇』

AmazonのBLカスタマーレビューを眺めるのが好きだ。
星の数のともかく、レビューが8つ以上ついている批評はだいたい間違いない。
もちろん好みによる揺れはあるけれど。

一方で新作で「人気」というタグがついているにも関わらず、カスタマーレビューが一つもついていない作品が時々ある。つまんない作品なら腐女子はケチをつける。人気があるのにレビューがつかない作品は、腐女子に残った乙女感性がレビュー投下を躊躇わせるほどの「上級コース」なのだ。いいでしょう、その汚れ役引き受けましょう。

神薙三兄弟と運命の男。

この身体はもう、普通じゃない。

島を統治する神薙三兄弟に子づくりを望まれ、魔性の血を開花させてゆく奏日。
最初に奏日の宿命を見抜き、犯した次男・天佑を想いながらも、かつてない感覚、感情、変化に戸惑い、やがて…!?


絶海孤島ものですな。
絶海孤島ものはミステリー仕立てと決まっているが……。
魔性の血を開花させる青年……しかも子づくり可。
三兄弟と4Pなどなど、あらすじの段階で地雷が満載。

で、どうよ??


せぇしをちょうだい!! Σ(・o・;) ハッ!

バカさは紅蓮ナオミ級!

よい子はここで引き返そう。
ここから先はBL上級者コースのはじまりはじまり。

主人公青木奏日は、死んだ母が生まれ育った女腹島(w にやって来る。
海岸沿いの道で出会った神薙天佑と出会う。

天佑の家に連れてこられた奏日はいきなり……。



孕み薔薇だー

ケツの穴が薔薇仕立て???
思いっきり吹いたわ!
バカすぎる!!
さすがにここまでアホな設定を見たのは初めてだ。

そして挿入されて、中だし!


「これであかちゃん…おなかにできたの…?」
ま、魔性の血が発動なのか??

神薙兄弟は三兄弟。天佑は次男。
長男にも中出しされ、末っ子に抜かれ、次男は視姦。

そして、奏日開眼。

ひれ伏せ! (w
女王降臨!!

中出しを繰り返しているうちに奏日の体内に子宮ができ、誰の子供を孕むかで家族会議。「アンタら3人のこどもを産むために孕み薔薇に生まれついたんだと思う」


君臨すれども統治せず!が奏日のポリシーらしい。

そして三日三晩の種付けの後、見事懐妊!


ボテ腹から子どもを出産したあとは、奏日は母乳噴出するわ、乳首をこねられて思わず喜声をあげる奏日に「むせ返るこの薔薇の香り。発情しているヨメを放っておけるか」と襲いかかる三兄弟。「ママの時間はもう終わり。さあ、子づくりの時間だ」。

そして冒頭に戻る。

うーん。
ボーイズラブでも最上級クラスの設定、紅蓮ナオミ級のばかばかしさ、という合わせ技の本作品。ジャンルはオメガバース方面なんだろう。奏日が葛藤なしでスルッと出産を受け入れてしまうのはなんだかなーと思うが、まあ変ないじめの対象にされているよりはナンボかまし。エロエロで、笑えるけれど、これが好きと公言できる腐女子はやっぱり上級者じゃないかと思うわな。

1.絵柄
ちょっと古い印象を受けるが、端正できれいな方だと思う。
BL小説の挿絵とかやってる人らしいね。

2.ストーリー
週に1便しか船の来ない絶海の孤島。女腹島の血筋は孕み薔薇のある女にしか女が生まれない。奏日の母親が島から逃げ出したので、女腹島は絶滅の危機に陥った。そこに薔薇の痣をもつ奏日が現れて……。

末っ子が長男に片想いしているという設定もあるよ。

3.エロ度
エロ、エロ、ドエロ。4Pとか、お外でワンワンスタイルとか、お腹いっぱい。
末っ子の切ない気持ちを察した奏日が「一人ずつなんて言わないでさ、ここに2本一緒にちょうだいよ」というサービスシーンもあるよ。
奏日くんの薔薇は、かなり広がるみたいです。

4.まとめ
とにかくバカバカしさは紅蓮ナオミ級。
天空へと続く高みを目指すBL上級者だけに許される奇書。
いつかコレクターズアイテムになる予感が。。。。。

絵柄 :★★★★☆
ストーリー:★★☆☆☆
エロ度 :★★★★★
(あくまで個人的主観に基づく★の数です)

0 件のコメント:

コメントを投稿