今年2度目のPC不調 (>_<)

プログラムのほとんどがインストールされているハードディスクが認識できず。

BIOSでも認識できなくなって「あ~あ、今年2度目のハードディスククラッシュですか??」とがっくりしていたんですよ。

木曜日、会社の指定病院でインフルエンザ予防接種を受けた後、秋葉原に寄ってSSDを買ってきました。
インテル製180Gのポピュラーなヤツ。
これにプログラム類もまとめてぶち込んでおけば全体のスピードも上がるしな。

で、今日土曜日。
デスクトップPCの筐体を開き、念のため壊れたハードディスクの電源をチョチョッと触ってスイッチを入れたら認識してやんの。
で、何事もなかったように起動して現在に到る……orz。

接触不良という感じでもなかったのだけど、その可能性を追求しなかったのは僕のミス。
だけどなー、せっかく買ってきたSSD、、、どうしようか?????

0 件のコメント:

コメントを投稿