今年もありがとうございました。

うわあ〜またやられた!>_<

Windows7が、また立ち上がらなくなりましたよ。

BIOSをアップデートして、再インストール作業中です。

今度はハードのトラブルではなさそうですが、スタートアップ部分が壊れて回復できず。しばらくはアプリも最小構成で養生稼動で様子見になります。

Photoshopを使うBL書評の更新は、ちょい遅れます。

 

今年1年間お付き合いいただき、ありがとうございました。

みなさま、よいお年を!(^-^)/

 

2 件のコメント:

  1. あんら~~年の暮れにまたも。。ですか!!

    今年もセンスフルな記事、楽しませていただきましたよ。
    来年もよろしくね!

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。
      昨年はいろいろとお世話になりました。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      なんかデスクトップPCの不調はいろいろと大変です。
      トラブルの原因がわからないのが悩みですね。

      またanupamさんのブログにもお邪魔させていただきますね!

      削除