つきあい始めて6年目。

週末、彼氏が東京というか、成田便の仕事があって来日していました。
欧州で暮らす彼が言うには、日本の冬は晴れ日が多くて空がきれいだと。
そう言われれば、土曜日、やけに澄んだ青空が関東上空に広がっていた。
二人でベッドに寝転がっていて、仕事疲れでクゥクゥ寝息を立てている彼氏の隣で、僕は窓の外に広がる空を眺めていた。

実は、12月7日は僕らがつきあい始めて丸5年が経った日。
出会った時はギリギリ30代だったのに、程なく二人とも40代になっちゃって。
なんかもう、夫婦みたいなまったり空気感が漂っているんじゃないかと思う。

夜、スパニッシュバールでワインを飲み、シェリー酒で煮込んだ牛テールと、海老のピルピルを食べながら「また一年よろしくね」と小声で乾杯した。
彼氏に出会って、幸せな5年間だったよ。

じゃ、幸せな丸6年目を目指して、今日は最初の一日目。


0 件のコメント:

コメントを投稿