Pogoplugが調子悪いんだよなあ

晴れ。10.4℃/0.7℃/16%

週末の連続フィットネスクラブ通いで筋肉痛です。
月曜日朝から、よろよろとおじいちゃんみたいな歩き方で出勤しましたよ。(>-<)
情けないなあ〜。

なんかPogoplugが、突然調子が悪くなったようで、うーむ。
「メディアの処理中です」で超反応悪い。
これは困ったなあ。余計な動作してくれなくていいんだけどな。
いままで調子が良かった分、残念。一晩調子をみてからだな。

TVタックルが流れているんですが、マスコミってあからさまと言うか。前回の衆議院選挙の時は、革新・さわやか・国民の味方の民主党と、悪党・老人・国民の敵自民党のような絵作りだったじゃないですか。今は無能の民主党国会議員という印象づけしてますよね。実際、民主党は無能なんだけど。苦虫を噛みつぶしたような渡辺周民主党議員が実に香ばしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿