週末は走りに。

晴れ。7.6℃/-0.6℃/25%

氷点下ですよ~、マジで寒すぎます。
レンタルCDを返却した後、フィットネスクラブで走ってきました。
昨日、土曜日も走ったばかりなんですが、朝ご飯をちょっと食べ過ぎた(お餅だったんですけど)から、少しカロリーを減らせれば良いかなと思って5kmほど。結局晩ご飯にがっちり食べてしまい、走って減らした分を差し引いても、ちょっと負けかもしれないな。

走っているあいだはアップテンポの曲を聴いてます。EXILEのRising Sunとかで気分をアゲてね。手嶌葵とか好きですが、フィットネスクラブには似合いませんし。

そういえば、ものすごく久しぶりにRSSリーダーを立ち上げたんですが、登録してあったサイトの半分位が消えていました。Blogやめちゃう人が多いんだな。うん、ご縁があったというほどもない薄い関係でも、そのサイトの向こうに感じていた誰かが姿を消してしまうのは寂しいなあと思います。ブームに乗って開設されたBlogが姿を消し、代わりにアフィリエイト目的のコピペBlogばかりが増殖するようならば、いやな世界になったなあと思うことでしょう。

今夜はよく眠れそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿