未来と自分は変えられる。

晴れ。12.6℃/2.9℃/15%

そういえば、日中の気温が10℃を超えて、寒さを感じない日だったな。
こうやって春が近づいてきて、朝、ベッドの中でふわりとした温かさで目が覚めるようになるのだろう。もっとも眠気はなかなか取れないのだけど。

不調だったPogoplugは、SDメモリーカードをフォーマットし直すことで解決しました。PCでSDメモリーカードを見るとindexファイルらしきものがあったので、これが壊れていたのかもしれません。フォーマットせずに、このファイルを消すだけで復活したのかも。まあ、たいした利用はしていませんが、外部から自宅のサーバにアクセスできるのは何気におもしろいのです。

「過去と他人は変えられない。
未来と自分は変えられる」

なんかグッと来る言葉を知りました。
某ダイエット板で(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿