次の旅行。

曇り。12.7℃/4.9℃/50%

電車に揺られながら、ユーラシア大陸上空を飛行中の彼氏のことを想った。
今月下旬にはまた会えるのだけど、近づいたり、離れたり、とちょっと寂しいなと感じることがお互いにある。これも遠距離恋愛の醍醐味というか、定めなのだけど。

今秋の旅行の相談をしている。
シンガポールか、ホーチミンか、それともバンコックか。
しばらく行っていない香港で、100万弗の夜景とペニンシュラホテルステイとか。
バリ島再訪も良いかも。
サンフランシスコに入り、カリフォルニアを縦断して、ナパバレーでワイナリーを巡り、そしてサンディエゴ動物園に行くのも良いかなあ、とか。
いやいや、パリからTGVでポルトガルへ行こう、とか。

次に逢うときに、少しでも具体化していると良いのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿