悩みと怖れが多いのが40代

曇り。9.8℃/5.8℃/52%

仕事を終えて、フィットネスクラブで身体を動かしてきました。
しっかり汗をかいてシャワーを浴びたあとは、帰宅した後もエアコン無しでなんとなく過ごせてしまいます。身体が冷え込んでしまうと、逆にいろいろと大変なことになるんですが。

そういえば、初恋タローのダイエット成功がすごいです。
元キモ豚が、なんだかイケメンになっているじゃないですか。



努力ってすごいです。
でも2ヶ月であんな減量をやると、リバウンドが怖いなー。

レコーディングダイエットの岡田斗司夫がリバウンドして、信者が騒然となっているじゃないですか。減量した後、維持するのは本当に難しい。極端な話、デブ時代のメシ友らと縁を切らないと、脂っこい食事に巻き込まれて元の木阿弥になってしまう。本当のダイエットって生活改善を通じて達成されるのだけれど、身軽な身体を得るために捨てなければならないこともいろいろとあるんだろうなー。

そんなことを考えていました……。バカなりにいろいろと悩みと怖れが多いのが40代という時期なのではないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿