週末婚のような

曇り。9.1℃/4.6℃/44%

金曜日、土曜日は彼氏が来日していて、ご飯食べたり、ワイン飲んだりして過ごしてきました。遠距離交際ですが、「実態は週末婚位じゃないかい?」とふたりで笑いあっているほど。今週末再び来日なので、本当に週末婚のようだ。

しばらく東京から離れなくて、しかもご飯を食べに行く場所もマンネリ気味。ということで、来週はちょっと変わったものを食べに。それから映画でも見に行こうかという話になりました。3月に入って、おもしろそうな映画が次々封切られますね。"ヒューゴの不思議な発明"はぜひ見に行きたい!でもさー、気になっているあのロボットですけど、昭和3年に西村真琴が生み出した"学天則"っぽいんだよなー。(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿