週末のメモランダム

昨日のランチは、舞浜のディズニーオフィシャル某ホテルで食い放題にありついてました。年に一度、両親の誕生日を弟一家の奢りでランチする風習がありまして、甥姪らと楽しく遊びましたよ。姪と一緒にプリクラも撮って「ちょっと、若く撮れすぎ!!」と大評判だったのに、肝心のプリクラは姪に持って行かれてしまった。ものすごく残念!

それにしても、舞浜のホテル群を目指してクルマを飛ばしていると、なんかカリフォルニアを移動しているような錯覚に陥りますね。椰子の木、広い空、ミッキーマウスのバス……近場とはいえ、たまに泊まるとかなりリラックスしそうですねぇ。

で、継続的にダイエットしているんで、食い放題もセーブして食べましたが、今日日曜は5km/30分で走り、カロリー消費に努めております。しっかしマラソンランナーなんて5km/13分とかで走ってしまうのだから驚異的なスピードだと、マジ尊敬ものです。

ところで、人って一番いい顔しているのって、お風呂上がりだと思いませんか?フィットネスクラブでシャワーを浴びた後、老若問わずすっきりと邪気のない、屈託ない表情の人をたくさん見ます。実際僕もそんな感じなんですけどね。

彼氏は仕事で欧州を出発する頃。
明日には声が聞けるのかと思うと、とても楽しみだ。

追伸:
前回(↓)の記事にあった「左右のサイズ」について……僕は同じっぽいよ。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿