RSSリーダーを替えたら、ちょっといい感じ。

雨。26.8℃/22.5℃/80%/735day/10540(+120)

全国的に雨模様……ま、梅雨ですから仕方ないですね。
昨日までgoo ブログリーダー(Web版)を使っていました。確かにブラウザでひとつずつ当たっていくよりも便利なことは分かっていましたが、更新情報は個別のブログを開かないと判明しないという仕様はイマイチでした。ブラウザのブックマークに備忘録がついた程度の機能で、「ブログ1,000以上登録してもサクサクアクセス」なんて言っている人の言葉が信じられなかったんですよ。gooのリーダーは反応が悪かったし。

Live Doorはいろいろあったからね。イメージが悪くて試してもみなかった。でもメディアで「絶対自信がある。サクサク動く」という記事を読んで、じゃあ試してみるかと。。。実際使ってみると更新されたブログだけピックアップされて、それをチェックするだけでOKとかで、すごく使い勝手がいいんですよ!「ライブドアすごいじゃん!」って久々に見直しちゃいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿