新しいパスポート

晴れ。25.9℃/21.3℃/56%/738day/10220(+0)

先日申請を出していたパスポートを受け取ってきました。
サイズ、色とも従来のままで、ICが仕込まれて若干重くなりましたね。
仕 事で渡航することはありませんでしたので、旧パスポートに押されているスタンプはたいした数でもないのですが、それでもアメリカ、香港、台湾、オーストラ リア、フランス、イタリアのスタンプが並んでいます。年に1~2度の渡航ですから10年かかっても数は知れてますが、思い出はひとしおです。

今度はこのパスポートを持ってどこへ行こうか。


 いま一番具体的なのはパリ行きです。
今度は30代最後の誕生日になるので、その日を海外の街で迎えるのもいいかなぁと思っているんですけれど。他に気になっているのはギリシア・地中海。
このミコノス島の美しい白と青のコントラストを、自分の目で見てみたいです。


 ミコノス島はヨーロッパ屈指のリゾートなんですが、Super Paradise Beachってところがあって、ここがゲイビーチらしいんですね。イケメンさんがいるのかどうか知らないけれど、どちらにしても僕はヴァンパイアの肌を持 つ男。日中、ビーチを歩くなんてことをしたら後々大変です。日が暮れてから、ひっそりと砂浜をお散歩するというのが関の山でしょうね。(´Д⊂ヽ

0 件のコメント:

コメントを投稿