作業中!

雨。25.5℃/22.5℃/75%/736day/10420(+120)

朝からバタバタ仕事に追い回されていて、気づくとランチタイム、デスクに戻ってきて仕事を再開、また気づくと外出時間という感じで、ほんとうに慌ただしかった。

帰宅してRSS Readerを乗り換えることと、"ビタミンΩの日々日記"の記事を少しずつ再公開する作業に着手してます。旧ブログの再公開は一気にはやれませんけどね。

"ペンギンをめぐる冒険"は時々中断しながらも適当に進んでいます。システムはいったん立ち上がって、いまはPHPのコードを書いて遊んでいます。素人がバイエルを弾いているようなものですからご報告できるようなネタがないだけで。。。。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿