週末の過ごし方

週末土曜日。寝坊できる休日はよいね。

昨夜はフィットネスクラブで泳ぐつもりでいたんだけど、「飲み行きましょう!」という誘いを断り切れなくてキャンセル。今週半ば、そいつと僕ともうひとり加わった3人で新規事業プロジェクトが立ち上がった。それ絡みの話もしましょうよと言われたら、断るわけにもいかないよ。僕ら3人は同じ事業部に在籍しているんだがミッションは別々。普段は互いに与太を飛ばしているだけの間柄だが、社内でもっとも仕事が速い3人として有名なオレらがタッグを組んだから、それはものスゴイ。社内の根回しをしながら3人のスペシャリストがフル回転。ドーパミンの分泌がすごすぎて、さすがに金曜夜は息切れした。といいつつも、ビールと焼き鳥でクールダウンしながら、来週の作戦会議を楽しみました。

土曜日。7:30に起床。
1時間かけて筋トレして、朝ご飯を食べたあとシャワーを浴びる。
新聞に目を通して家を出る。フィットネスクラブのプールで泳いだ。
朝の筋トレで残った鈍い筋肉痛を水中でほぐす。これがなかなか快感。


クラブからの帰り道、SkyLineをすこし遠回りして、街乗りで遊んだあと帰宅。
昼ご飯を食べて、ただいまブログを更新中。(^^

一休みしたら15:30に歯医者さんへ行く。
お直しに出していたBlack Labelのハーフパンツも合わせて請け出しに。

夜も遊びにでるかな!?部屋の掃除もしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿