帰宅途中に。プールサイドで。

晴れ→雨。28.4℃/20.7℃/57%/726day/11740(+120)

 役所広司も、リチャード・ギアも、ダンススクールに飛び込むきっかけになったのは、帰宅途中の電車から、窓辺にたたずむ美しい女性を見かけたからだ。って 僕がダンススクールに通い始めたわけではないんですが、先週から一日おきにフィットネスクラブのプールに通っています。ずーっとマシントレーニングはやっていましたけれど、なぜか急にプールサイドに立ってみたくなり、1回あたり約90分、水の中で遊んでいます。

始めてまだ間もないですけれど、ウェストがガサッと細くなりました。このまま一夏やったらスーツのボトムが腰履きになっちゃうかもな。ひょっとしたらスーツ全部作り直しとか??(笑 それと身体が疲れるのでめちゃめちゃよく眠れます。副作用は疲れて性欲が全くなくなったことくらいですかね!?

それと水中で目が見えない問題。
前回は真っ白でまったくなにも見えない状態でしたが、今日はかなりぼやけているけれど、水中の様子はぼんやりと見えてきました。ただ顔を上げると目がものすごくしみて痛かったので、塩素に拒否反応を起こしているのかもしれません。継続して様子を見てみようと思います。

話は変わって。
先週末BURBERRY BLACK LABELで見るものがなかったといいましたが、急に"鹿の子ドレスポロシャツ 白"が欲しくなったんです。いきなり品名を言われてもわかんないでしょうけれど、月9"ファーストキス"平岡裕太クンが着ていたアレです。
カタログで見ていたときは「またぼったくりのポロシャツを出しよってからに」とだいぶ引いてましたが、俄然欲しくなって行きつけの店舗に電話をかけると「サイズ2は売り切れです」「ほとんどのお店で完売です」と言われて軽くショック。在庫を調べさせて「あるかもしれない」と言われた首都圏の店舗に片っ端から電話を入れました。
手に入らないとわかると、俄然欲しくなるのが人間の性ですよねぇ。苦労の末なんとか手に入って満足満足です。今週末投入します。

さて、昨日のランチ!は既出"こんごう庵""天そば定食"。前回へぎそばでやられたので、今回は天丼と温かいそばというオーソドックスな組み合わせで。天ぷらはカロリーが高いので避けて通っているところですが、そば屋の天丼はちょっと魅力的だ。月一くらいは天丼も良いですねぇ。


続いて今日のランチ!は、たまには焼き肉か?ってわけで、つるんで"牛角食堂""焼肉定食"をいただきます。ファミレスとかでも生姜焼き定食ってありますけれど、なんかあれって焼き肉って感じがしないんですよね。だってタイトルからして生姜焼きでしょ?やっぱり焼き肉屋で食 べないと気分がでません。丸の内にいたころは昼間っから"トラジ"とか行っていたんですけどねぇ。肉ですか?堅かったっすよ(w

0 件のコメント:

コメントを投稿