当選、当選~♪ ( ゚∀゚)o彡°

雨→やや暴風雨。13.0℃/7.4℃/82%/885day

昨日、そろそろ仕事を切り上げて帰ろうかと思っていた矢先に、ケータイがブルブル震えてメール着信のお知らせ。なんだろ?と開いてみたら「……厳選なる抽選の結果、Bluetoothワイヤレスイヤホン(白)」に当選しましたのでご連絡致します」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、昨年P903iのキャンペーンに申し込んだこと自体を忘れてました。(w
定価¥6,500相当のものらしいですが、到着が楽しみ。
なにかを抽選でもらうのはめちゃめちゃ久しぶりな感じがします。

今日はあまり書くネタがないんですが、鉢植えのしだれ桜が芽吹いてきました。焦げ茶でカチカチだった芽がふくらんで、枝全体がなんか黒みを帯びてきたなぁと思っていたら、その一部が緑色になりました。3月上旬~中旬に花咲きそう。
小学生の夏休みの課題に朝顔の観察日記がありますが、気分はそんな感じ。朝、水をやって日当たりの良いところに鉢を置いておき、帰宅すると取り込んで定位置に戻す。そんなことを繰り返していくと、やがて花が咲いて満開に……みたいな?密かに楽しんでます。

あ~、書くことないなぁ。
そういえば週末に"東京タワー""華麗なる一族"をまとめて見てました。そろそろお開き……と思っていたら母親がスルスルと混じってきて、流れで"ハケンの品格"を見始めたら大はまり。僕は密かに"小泉孝太郎"を推しているんですが、母親は"大泉洋"が気に入ったらしい。「おい……こらっ、とっくり!」と大泉洋が叫ぶとケラケラ笑ってます。確かにおもしろいぞ>大泉 洋。最終的なオチはいったいどうなるのか、行方を見守っています。カップルは誕生せずに終了とか、大泉洋がハケンになっちゃうとか、そんなエンディングか なぁ!?

ウチの正社員といえば、ジャニ系イケメンが退職しやがってモチベーション大幅↓(w
僕が面接やってイケメン社員を大量採用したいっすよ(半分本気)。

0 件のコメント:

コメントを投稿