もうラーメンはしばらく勘弁してくらさい

晴れ。13.1℃/8.6℃/21%/892day

昨日今日と、なんだかズドーンと疲れが出ていてダルイっす。一日歩き回るだろうと思ってウォーキングもサボりましたし。

さて、予告どおり(?)、今日は東京ビックサイトに出張ってました。
相変わらず"ゆりかもめ"の中では爆睡し、気がつけば"国際展示場正門前駅"という具合でした。
初日は会場全体にあまり客が入っておらず、スカスカ感が漂っていましたが、ウチのブース的には来場者が多くてまぁまぁと云うところ。最近はいろいろなイベントが増えすぎていて、主催者はどこもスポンサー集めと、集客に苦労しているようです。

僕は一日べったりつめているわけではないんですが、明日、明後日と担当者たちが見込みユーザーを見つけられるようサポートに徹するつもりです。

身体は疲れるけど、イベントが終わって東京ビックサイトで見る夕焼けはけっこう好きです。

さて、今日のランチ!ですが、"ラーメンほん田""みそラーメン"を食べました。ラーメン狂いの"どつよ"に付き合ってラーメンを食べてきましたけれど、いい加減飽きました(苦笑)。
あー、寿司くいてー、鰻くいてー、フレンチくいてー、イタリアンにおぼれてぇー、焼肉ぅ~とだんだん不満がたまってます。ラーメンばかりで気分が滅入ってきました。
丸の内でばか高ランチを食べていたころが微妙に懐かしいです。(´・ω・`)ショボーン

ラーメンほん田ですが、ぶっちゃけあまり美味くない。と言ったら怒られるが、ラーメン業界が競っているスープに特徴がない。その代わりに大盛りでコストパフォーマンスが抜群によいというところが最大の売りだろう。"幸楽苑"とほぼ同額で、1.5倍位のボリュームのラーメンを胃に押し込むことができると言ったらイメージしてもらえるかと思う。みそラーメンには野菜がたっぷり乗っています。麺が現れるまで約2分間、ひたすらもやしを食べ続けました。(汗

一応フォローだが、スープにあまり特徴がないと言うのは逆説的に毎日食べても飽きないということなのかもしれない。僕は当分足を運ぶことはないと思いますけど。

あー"神田きくかわ"へ行きてぇよ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿