たまにはゲイごと

晴れ。12.9℃/5.6℃/44%/886day

スギ花粉が飛んでます?微妙に目がかゆいっす。

イベント空け&三連休が終わっての火曜日出勤。テンション上がらないのと、迷惑メール700通受信にクラクラしながら業務開始。アダルト宣伝メールは本当に迷惑ですね。こういう業者は厳罰にして欲しいですよ。まぢで。

そういえば最近ゲイ事の方はヒマしてるなぁ。
「今日もバイトか?」ってメール投げると「遊んでくれるのー?仕事終わってからなら良いよ~」とリアクションを返してくる大学生とかはいるんだけど、彼氏って感じじゃない。
自分にとって理想(?)とする彼氏像って、最近ますますぼんやりしてきている。僕は多少身体専入ってるなぁということに気づいたので、ボディラインはきれいな人がいいな。学生でもリーマンでもいいけれど、きれいに食事する人だとうれしい。……位か?好みのルックスはこのブログでさんざん書いてきたので割愛。
彼氏といっても、僕は「同棲したい」派じゃないんで。別にしてもいいんですけれど、社会人ならば自立しているオトナが必須ですし、学生ならば好奇心が強くて 背伸びしているくらいの人だと気になりますね。詳しくは書きませんが、ゲイの世界ではこの2タイプはなかなかいないんだ。無職多いしねぇ……。
とか、いろいろとえり好みするのは良くない。今年はいい感じの人を探そーと思いつつ。なにもせずにもう2月半ばさ。

そういえば2006年11月から体脂肪撃退をやってきましたが、今のところ13.5%位まで下がってきた。この数字は一日に大きく変動するので、大体14% 前後なんだと思う。今月中に瞬間風速でも良いから12%台に乗せてみたいんだが、どうなることやら。正月と3連休がけっこう足かせで、ここでリバウンドするんですよ。それでも身体は軽くなり、服を脱ぐと腹筋がうっすらと割れているのが見えるので、自己満足度は高い。
太るのはイヤだけど、でもあんまり節制ばかりの生活もちょっとつまらない。この3ヶ月で肌質や髪質が変わったりしているので、太らない体質に変わってしまえれば楽なんだけど(w。

今日のランチ!は、"いもや(とんかつ)"リターン。
あいかわらずの盛りのよさ。
これで今週は揚げ物終了です。(´;ω;`)ウッ…

0 件のコメント:

コメントを投稿