桜の花が咲きました

晴れ。13.5℃/3.2℃/55%/872day

花粉症のせいでしょうか?
一日中頭が重くて物事がはかどりませんでした。(´Д⊂グスン

帰宅すると出迎えてくれた両親が「おい、おまえの桜、咲いたぞ」と言うので、早速自室へ見に行きました。まだ一輪ですけれど、咲いてます。やっぱり部屋の中が暖かいせいですね。予定していたよりも2週間も早く開花してしまった。
まだ他にも蕾はついているので、けっこう楽しめそうなんだけど、この子だけが突出して花開いちゃってどうしましょう……って感じです。

今日のランチ!はすずらん通りの住民にはおなじみの"マキアヴェッリの食卓"でカルボナーラをいただく。"どつよ"には勝手にランチしてもらうことにして、"姐さん"とヒソヒソと密談。
このお店は名前はけっこう知られている方だと思うんだけど、個人的には味いまいちかなぁ。同じカルボナーラだったら"あるでん亭"の方がおいしいような気がする。

今日は頭が痛いのでこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿