亀梨和也:「オレの将来に参加してみる?」

雨。13.1℃/9.7℃/85%/966day/+5

フィットネスクラブで筋トレとガシガシウォーキングしてきました。
めざせ魔裟斗! Σ(・ω・ノ)ノ

ここ数日、夜明け前の気温は10℃をきり、ウォーキングしていても汗をかくまで体温が上がらない日が出てきました。体温が上がらないと身体を冷やしてしまい良くない……というかあんまり寒いと家から出たくなくなります(笑)。
ということで、対策を求めてまたまたスポーツオーソリティーへ行ってきました。方法論としてはウォームスーツで外側を固めるか、暖かいインナーを着用して内側から固めるかのどちらかだろうとは思ってました。

最近のスポーツウェアって種目別に細分化がすごく進んでいて、もうわけわかんないです。特にアスレチック系はわかりにくいんだな……。
ってわけで、通りすがりのスタッフさんを捕まえて選んだのが"mizno""Breath Thermo"ってアンダーウェア。これです→
隣に「この綿に霧吹きで水を含ませてください」というテスターがあるのでやってみる。水をかけるとボワッと発熱するんですよ。めちゃめちゃ不思議。
身体から発生する汗に反応して暖かくなるらしいので、おもしろそうだから買ってみました。明日から運用してみます。

そういえば、昨夜"たったひとつの恋"のon airを見ていました。
二人を引き裂くのは家柄や育ちではなくて不治の病というのが、"Beautiful Life"を思い出させる。ドラマ評論家からは不評ですが、僕はけっこうこのドラマ好きですよ。プロポーズの言葉に亀梨和也の「オレの将来に参加してみる?」ってセリフが流行りそうな予感がしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿