オトコの子はブルーベリーフレーバーが似合うと思う

晴れ。17.1℃/9.1℃/38%/969day/+2

今日は疲れが溜まっているのか、仕事中に眠くて仕方なかったよ。
昨日筋トレした上、今朝もウォーキングしたし、ちょっと無理が出たのかもしれない。ばててるのかな??でも朝焼けの空を見ながら外を歩くのって気分は良いんだ。

仕事といえば、今日は前職の後輩たちが営業で来社して、昔話で盛り上がってしまった。結局その広告メニューは買わなかったけどね。人形焼きを差し入れしてしまった。「血糖値あげて仕事がんばってね」ってさ。僕自身は体重↓、体脂肪率↓、筋肉率↑という傾向なので、あまり甘いものは食べられないんだけど。身体の状況はそのうちチャートを公開するかもです。

僕は"BVLGARI POUR HOMME SOIR"を付けて外出しています。両股の内側に一吹きずつ、直接香って人迷惑にならない程度にというつもりで。別に体臭がきついわけでもなんでもないんですが、動機は自分の楽しみですね。仕事中も甘い香りを楽しんでます。
最 近は男子高校生で香水をつけている子たちがいますが、あまり感心しません。彼らの体臭と香水が合っていないなぁ思うんですよね。むしろブルーベリー味のガムを噛んで香っている方が好印象って僕は思うんですけど。どうでしょう?僕も帰り道はブルーベリー味のキシリトールガムを噛みながら歩いてます。アレは甘さよりも香りの良さですね。

今日のランチ!【甘酒横丁しっぽり編】"すし処彩旬"
鮨はいいですなぁ~。鮨大好き。アガリを啜りながら目の前で握ってもらっているのを眺めるのが好き。ガリをしゃぶるのも好き。椀ものが好き。
ここのお店のランチ一番人気はどうやら"ちらし寿司大盛り"のようです。お値段もお手頃だし。でもなー、僕はちらし寿司が苦手なんですよ。イクラを箸でつまみ上げるのがめんどくさいという理由で。にぎり寿司1.5人前というヤツをおいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿