ちょっとだけ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

晴れときどき曇り→雨。19.3℃/14.7℃/31%/970day/+1

トレーニングを終えてフィットネスクラブから出てきたら激しい雨だった。
タイミングの悪さを恨みながら、ビニール傘を買いに走ったよ。

さて、去年2005年5月からカロリー制限のダイエットで8kgほど体重を落とした時期がありました。そのときはフィットネスクラブへ通ったり、カラダスキャンで計量コントロールしたりすることもなく体重を落としたので半年でリバウンドしたんですが。でも経験として体重って突然落ちるわけじゃなくて、まず体型に変化が起こって、その後ツツーって体重が落ちてゆくという時間軸があることを知りました。身体っていったん抵抗してみせて、そのあとギブアップするというメカニズムなんですね。
今回は朝のウォーキングと週2回のフィットネスクラブ通いが効き始めたようで、今朝スーツのパンツが緩くなったことに気づきました。ベルトしてもゆるゆる。本当に腰履き状態。「おお!キタキタ!」とひとりでニヤニヤしました。(`・ω・´)シャキーン

あわせて、なぜか男性にも関係すると言っている"美乳教室"を立ち読み(!)しまして、肩甲骨運動もちょこちょこやってます。確かに背筋を鍛えると胸をぐっと前に突き出す格好になりますから、大胸筋のラインがキレイに出ることは確か。姿勢がきれいだと見目も良くなりますし。さらにストレッチってキモチ良いからやっていてリラックスできるし一石二鳥ですよね。

あまり大げさではないんですが、いまサプリメントの投与も含めて体内のパラメータを同時にいじるリノベーションを実行しています。結果が出るのは早くて2007年2月頭頃だろう。良い成果が出ているとうれしいなぁ。

さて今日のランチ!は神保町の"きれいな店構えの方の三幸園"で日替わりランチの"洋芋肉片"(なんて読むの?)をいただきました。


ジャガイモと豚肉の炒め物なんですけれど、サラダとデザートに杏仁豆腐がついて満足な内容。

脂管理をすると言いながら、同僚に誘われてホイホイついて行ってしまうのはまだ意志の弱さの表れですか?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿