あの人はいま?:清貴とか

曇り。14.7℃/7.7℃/38%/967day/+4

週末ですけど5:30起床でウォーキングに出ました。
平日より30%増しのスペシャルコースでワシワシ歩きました。
冷え込みが強くて汗をかくよりも凍えてしまいそうな気分でしたが、その分朝焼けはきれいでしたよ。空気も澄んでいたし。

とはいえ、お昼ご飯はチーズフォンデュでお客様をもてなしていたりするので、今日は絶対カロリー摂りすぎでしょう。まぁ仕方ない。夜は筋トレ行こうと思っていたけれど、なんかお腹が重たくて調子いまいちなのでパス。代わりにオーダーしておいたスーツを受け取りに高島屋までクルマを飛ばしてきました。

最近は"iPod"とかハードディスクや大容量メモリーミュージックプレイヤーが普及しているので、CDやMDのパッケージとはだんだん疎遠になってきていますよね。
国道6号線の渋滞にはまっている間にダッシュボードをかき回していたら、無記名のMDがいくつか出てきたんでかけてみた。ひとつは大学時代、カリフォルニアを旅していた時にラジオでヘヴィーローテーションされていた"Whitney Houston"。「なっつかし~」と思わず叫んでしまった(笑)。

もう一つが"清貴"(彼はいまなにやっているんでしょう?)の"VANISHING"

僕に解けない秘密残して
君が雲間に消えるようで
つないだ手ほどけない
離れるのが怖くて


ってやつなんですけど。
「なんだか『天使の卵』みたいだなぁ」とか思いつつ歌詞を口ずさんでいました。こういうパッケージ化した時の思い出ってのは、iPodじゃ味わえないよなって思いながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿