台北は嵐の中

台北は台風が通過中!

細かいことは別途帰国後レポートすることになるんだけど、まさか海外で自然災害に遭うとはね(苦笑)。とりあえずシェラトンに缶詰です(笑)。
台北全市の機能が一時的に止まっているようで、午後になるまでは動きがないみたい。早く回復してほしいところですけど。ということで、ネットに接続するつもりがないのに日記の更新なんかやってます。

前に誰かが……ネットでメールやチャットして、どんなに長時間それをやっても所詮"知り合い以下だよ"と言っていたことがあった。あまり実感したこともなかったけれど、ちょっとわかったかも。出国して1日たってメッセンジャーにつなぐと別れの一言が入ってまして。それと気になったんで相手の日記を見てみると、なんか派手なメッセージが。はは~微妙(笑)。

でもいいのか。人にはそれぞれ役割と関わりがあるのだろうから。今回、僕は自分の役割を果たすことができたようですから。

こういう日記も自己愛の垂れ流しには違いなくて、それ以上でも以下でもないんだけど。みんな、なにかはき出す場所を必要としているんだろうね。

天候待ちが続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿