ご神託がありました

運勢
9月26日の蠍座
< 前の日の運勢 次の日の運勢 >
恋愛運 : 4 ★ ★ ★ ★ ★
仕事運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
金運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
ラッキーカラー: 黄色
毎日変わる恋愛相性 9月26日の恋愛相性
友 人の協力やアドバイスがきっかけで、あなたの夢が実現に向けて動き出す日になりそうです。将来の進路や転職に悩んでいるあなたにも、よい話が転がり込んで くる可能性があります。このチャンスを最大限に有効活用して、成功をつかむように努力していって下さい。また、同時に人間関係が活発に発展していく日でもあるようです。友人から急に誘いの電話がかかってきて、異性の友人や恋人となる人を紹介されるようなことがありそうです。

==========================================================================
死神・正位置

今のあなたのビジネス運

進 行中のプロジェクト、ビジネス上のパートナー関係、これまでのキャリアなど、今まで慣れ親しんできたものに突如として終止符が打たれるという暗示です。場合によっては、信じていた人から裏切られたり、職場の環境が激変したり、いきなり予想もしなかった部署へ左遷されたりすることになるかもしれません。投資、契約、アポイントなどは、全て白紙に戻されると覚悟した方がよいでしょう。何か八方ふさがりのようですが、これはあなたが今後、新たな飛躍を成し遂げるために、必要な試練、変化なのです。古いものを棄てなければ、新しいものはやってこないということを忘れないように。転職は大吉です。

転職決意しますた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿