帰国して。そして月餅

雨。

台風13号の直撃を喰らい、帰国して台風14号に追いすがられている僕は雨男じゃないんだけどなぁ!?とぼやいてます。台風の目がとんでもなくでかいので、これから天候は大荒れになるんだろうな。

台北旅行記は現地でDynaBookで書いてきたのでいつでも公開可能なんだけど、かなり"シャウト"しているので当面非公開にしておきます。ある時期になったら読んでいただけるかもしれません。

 さて、Sheraton Taipei特製の月餅をいただきました。本場の味はこってりとして歯にしみるくらいです(w。一応変わり種として台湾のスターバックスで売っている"コーヒー味月餅"も買ってきました。明日あたり食してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿