バタバタ走り回る一日

晴れ。

昨日は"蒼い月"に酔いしれて、すっかり夜更かし。
おかげで寝不足のまま迎えた土曜日はなかなかヘヴィな一日でした。

7:15に起床した後、こんなことをやっていた。
・9月19日の宴席を仕切れということで店探し。
電話かけまくって感じの良い和食の店を決定。
・ディーラーに確認電話を入れてカーナビの修理の手はずをつける。
・映画情報とか検索。

でお昼ご飯を食べて。
・親知らずを抜きに歯医者へ行く(注射はキライだ!)。
・ディーラー営業が車を引き取りに来たので対応。
・妹の結婚式の件で家族中でもめているのを仲裁。関係者を叱る。
・図書館で本を2冊借りる。
・ディーラーが納車に来たので対応。

で夕ご飯を食べて。
21:30から"シンデレラマン"を見に行く予定。

 ね。バタバタしまくりでしょ? ^^;今日借りてきた本のうち一冊は村上春樹"神の子どもたちはみな踊る"。このタイトルを初めて聞いたとき、僕の脳裏にはキース・へリングの"Untitled (with Heart)"が浮かんだ。まったく関係ないのに、僕にとってこの絵は"神の子供たちはみな踊る"なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿