クレジットカードの不正利用がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

晴れ。朝から暑いっす。

朝ご飯を食べ終わるまでは平和な一日のハズでした(笑)。
なにげなく積み上げてあった"三井住友VISAカード"の請求書を開けてみた。
ここのカードは、もう1年半以上インターネットのメールアカウント利用料以外の支払いはない。
ところがだ。。。。。。 (゚o゚;) ハッ

平成17年7月20日 VIRGIN BLUE(BRISBANE) 85.945AUD
平成17年7月20日 REBEL SPORTS LIMITED(BANKSTOWN) 2089.98AUD

おいおいおい。

というとなんですか?僕は2005年7月20日にオーストラリアにいて。
たぶん、ブリスベンから格安のバージンブルー航空に乗ってシドニーに来て。
なぜかスポーツ用品店で20万円近くのバカ買いをしていたと(苦笑)。

わははははは。んなことないない。

早速"三井住友VISA"に文句の電話をした。
「身に覚えねーよ」。

担当が休みなので月曜日折り返しで連絡があるそうだ。
請求書を放っておいた自分も悪いが、月曜日には"銀行口座から引き落とされちゃう"んですけど。
残高は余裕があるから大丈夫ですけど……ね。

みんなも請求書はよく確認しよう!
P.S. シドニーは好きだ。また行きてぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿