モバイルコミュニケーションはセクシーに悩ましく

台風接近につき雨。
今日は老人たちにメシ作って終わった~ (T-T)

台湾ネタってほどでもないんですけれど、台湾の携帯電話事 情はある意味すごい。日本国内だとキャリアを選択した時点で選べる機種も限られてくる。ところが台湾はGSM方式を採用しているので、要は、FOMAと FOMAカードの関係のように、SIMカードっていう契約情報を書き込んだICチップを差し替えるだけで、ほいほい機種変が可能となってる。
だから携帯電話の宣伝も激しくなってくるんだね。
これは"太平洋そごう"の脇のビルの壁に掲載されていた屋外広告。




若い美形の男性がセミヌードで悩ましく身体をくねらせて。

添えられているテキストは
"Everything you want ... i Do"

わはは。これって女性向けアピールなんでしょうか?
それともゲイ向け??

この携帯端末のカタログを入手してみたかったんだけどかなわず。
残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿