why?

晴れ。

 つーか、夜もふけて。"ミッキーマウス"に魂を吸い取られたTDR帰りの客を満載した武蔵野線はどうして西船橋で5分もちんたら停まっているのか?揺れの止まった車内で寝こけた僕は、降車駅がみるみる遠ざかっていくことに気づいて臍をかむんだ。「ちっくしょー!今夜もやられた!!」(苦笑)

まぁ日中は今月から配属されてきたイケメンと同行営業&同伴喫茶(爆)で十分楽しませてもらったのでいいんですけど(笑)。この人はどうもお茶するのが好きらしくて、昨日も誘われて帝国ホテルでお茶していたし、今日は神保町でお茶してた。はじめて"さぼうる"に入ってみましたが、外見ほどには怪しい店じゃなかったっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿