Daily Deeds をインストールしてみました。

晴れ。35.6℃/26.9℃/49%

さすがに…これだけ夏日が続くとまいっちゃいますね。
熱中症にならないように気をつけていますけれど、なんかボーッとしてしまいますね。

6月にキャリアを変え、iPhone 4Sにしましたが、あんまりアプリは活用していませんでした。メール以外は、Twitterと、GraffitiPotはよく使っています。で、iPhoneという便利なものを使っているのだから、"Daily Deeds"という習慣づけツールをインストールしてみました。ToDo Listではなく、決められたことをやったかどうかというチェックシートみたいなものかな。これで、朝の通勤電車の中と、帰宅したあと就寝前にチェックを入れていったらちょっとイイかも。

こういう自己啓発系のアプリって定期的に話題になって、あちこちのブログに取り上げられるんですが、皆さん続いているんでしょうか!? iPhoneアプリなんて次々と目移りしてしまう人が多いんじゃないかな~。

僕のiPhoneは容量16Gbytesですが、まだ12Gbytes余っていてすっかすかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿