いろいろ考えながら走ってきた

晴れ。33.1℃/26.4℃/55%

青森・函館旅行記を追加しました。

========================================
Dearly Beloved (用途のない備忘録): 北紀行 2012(10) 函館駅前の朝市
http://blackarmor.blogspot.jp/2012/08/201210.html
========================================

さて、フィットネスクラブで走りながら、液晶テレビに流れる報道番組を見ていました。今年の8月はほんとうに色々なことがありすぎて、これからいったいどうなっちゃうんだろうと思わずにはいられません。

いままで相手の事情を飲まされっぱなしだった日本も、国会で非難決議案を出すのも良し、軽い経済制裁するのも良しだと僕は思います。「やるやる詐欺」じゃなくて、いったんやって見せた上で、じゃあ落としどころをどこに持って行くのか交渉するなり、相手に謝罪させるなりを交渉しないと、日本の負けが続くだけでしょうから。

特に竹島。
あれを奪還しないと、次に朝鮮人たちは「対馬返還」なんて妄想を叫び出すにちがいありません。韓国について興味のない人も「九州は韓国の領土」とか主張しているバカ者がぞろぞろいるということを知っていて欲しいと思います。朝鮮半島は、遅れてきた帝国主義の国、しかも歴史とSF小説の区別が付かなくなっている人々が暮らしている、マジキチの穢土なんですから。

そんなことを思い返しながら走っていたら、ほんと疲れました。
でも、スマホに彼氏からのメールが着信していて、ほんのりしながら帰宅できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿