ダルメシアンの壁掛け時計

晴れ。34.4℃/27.0℃/48%

青森・函館旅行記を追加しました。

========================================
Dearly Beloved (用途のない備忘録): 北紀行 2012(12) 五稜郭
http://blackarmor.blogspot.jp/2012/08/201212.html
========================================

今日は8月最後の土曜日なんですね。
夏休みを楽しんでいた学生たちも、最後の週末をはっちゃけてるんでしょう。

僕といえば、また独り暮らしなんで、好きに生活してます。
早起きして家の前を掃き清め、庭に散水し、シリアルの朝ご飯を食べる。普段は絶対やれないダウニーをたっぷりぶっかけた洗濯をし、カンカン照りのベランダに天日干し。

3ヶ月ごとに予約が取ってある歯医者で定期メンテナンスを行い、カフェランチして帰宅。歯医者では「前回より良く磨けてますね」とコメントをいただいて上機嫌。

今年1月に発注していたダルメシアンの壁掛け時計が納品されたので、箱から取り出し、飾ってみた。実物を手に取ってみて、素材など想像していたものとだいぶちがって驚かされたけれど、かわいらしい動きに大満足。


0 件のコメント:

コメントを投稿