旅行前に。

曇り→雨。25.4℃/17.4℃/52%

彼氏が離日した後、夜になって雨が降り出した。
東京ビックサイトから直帰して、ひさしぶりに早く帰宅した気がする。
彼氏が来日している日は、たいていワインを飲んでグダグダで午前様になるから。

昨夜も、海老のピルピル、ホタテのガーリックバター炒めなどをつまみに、スペイン産の白ワインを飲んでグダグダしていた。来週、短期の海外旅行に行く。本来ならばもっと盛り上がっても良さそうなものなんだが、二人とも勝手知ったる(?)台北なんで、それほど詳しく打ち合わせするネタも無く、しかも二人とも星占い的に愛情運がダウンしている日で、なんとなくぼよーんとしていた気がする。

深夜帰宅したら、注文してあったRIMOWA SALSAが届いていた。
箱から出して、ファスナーやハンドルをチェックしたりして、ちょっとだけ旅行気分を味わったんだ。その前に欧州旅行記を書き上げてしまいたいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿