金木犀が香り始めましたね。

金曜日の夜遅く、自宅に向かって歩いている途中に通りかかった公園で、金木犀が香っているのに気づいた。その甘い香りの空間を歩いていると、今年も本格的に秋が来たんだなあとしみじみ思ったよ。

そのくせ、翌土曜日は、甥姪の運動会に運転手兼カメラマンとして参加して、写真を200枚ほど撮影して帰宅したら、真っ赤に日焼けしていて驚いた。紫外線ってまだまだ侮れない強さなんだね。

そして日曜日。歯医者と美容院を梯子して、途中、カフェで原稿を書き、ブログを更新。着信した彼氏からのメールは、欧州を出発して明日来日すると。デッドヘッドだそうで、元気が有り余っての来日だから、明日はきっと酒が進んでしまうのだろうな。(苦笑

旅行記を更新しました。
前編のイタリアに続き、後編のドイツです。

前夜のこと 2011年欧州旅行記-41
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-41.html

フランクフルト・アム・マイン(Frankfurt am Main) 2011年欧州旅行記-42
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/frankfurt-am-main2011-42.html

フランクフルトからローテンブルクまで 2011年欧州旅行記-43
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-43.html

0 件のコメント:

コメントを投稿