他人に振り回される生活なんていやだ。

曇り。25.2℃/18.1℃/44%

三連休はあっという間に終わってしまいましたね。
初日は片付けものなどして、日曜日は歯医者に行った後、新潟へ移動。現地でいろいろと冬支度をしてから月曜日に帰京しました。新潟の田んぼはすでに刈り取りが終わっていて、稲穂が黄金色に波打つ光景は見られずじまいでした。

僕は本質的にひどくわがままで、自己中心な男。
他人にふりまわされるのが大嫌い。
もちろん、彼氏に「今日一日、僕のわがままに付き合ってよ」っていう話なら大丈夫。そういう一日だと理解してるから。一番苦痛なのは、段取りがめちゃくちゃで、物事を動かすタイミングがさらに第三者任せのグダグダな状況のもとで、思いつきで振り回されること。スパイを自白させる方法の一つに、目隠しをしてランダムに突起のあるもので突くという拷問があると聞くけれど、それに匹敵するほど僕としては苦痛なんだ。

そんな他人に振り回される生活や、人生は改めたいって思ってるよ。
もう会社勤めなんかいやだー!
オレは脱サラして、ペンションのオーナーになるんだ!!

ってわけじゃないけど。

それよりも彼氏を振り回してうんざりさせていやしないかと、ちょっと心配だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿