初恋の人からお手紙が届きました。

Cool、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだCoolを思い出すと笑ってしまいます。

Coolに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう27年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってCoolに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にCoolは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかくCoolにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

告白するときのCoolは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはCoolらしいとも思いました。

Coolと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。Coolと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなCoolのことが好きでした。これからもCoolらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

=========================================

やばい、追伸がおもしろすぎ! (w

マッチョかい?
なってみたかったよっ!!

コガさんおすすめの「初恋の人からの手紙」からでした。

2 件のコメント:

  1. やっとコメントできました。
    すみませんでした~。
    javacriptは有効になってたんですが、もしかするとIE8がダメなのかもしれません。

    「初恋の人からの手紙」は友人が結果を教えてくれるのですが、やぱり追伸がツボですね。
    中でもcoolさんのは、なかなかのものですよ!

    返信削除
  2. > コガさん

    コメントありがとうございます。
    Bloggerにブログを移転してから、ときどき不具合が起こるようで不便してます(苦笑

    追伸がね……マッチョになりたかったです(w
    こちらの世界ではマッチョはモテモテですもん。

    返信削除