丸の内をフラフラ散歩して、マウスを1個買って帰る。

鰻を食べに行くはずが、どういうわけだか丸の内にまでさまよい出てしまいました。
しかもベローチェでミックスサンドを食べてお昼ご飯を済ますという、当初の計画とは全く違う方向へ行ってしまい、なにやっているんだかと一人で苦笑してました。

その後、スタバ、サイゼリヤに立ち寄って、MacBook Airを開いて資料作りをしていました。自宅だと気が散ってしまいがちですが、カフェ系だと集中できるんです。

手ぶらで帰るのもナンだったので、有楽町のビックカメラに寄って、Microsoft Basic Optical Mouseというめちゃめちゃ安いマウスを買ってきました。自宅のマウスは5年以上使っていて、左ボタンのバネがバカになって、とても不便だったのです。ワイヤレスマウスの使い勝手の良さはよく知っているのだけれど、充電するのが面倒なので、自宅では有線マウスを使っています。


さて、旅行記の続きを更新しました。
2011年7月16日の初回分です。

プロローグ (2011年欧州旅行記)
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011.html

フィウミチーノ空港まで(1) 2011年欧州旅行記-01
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/12011-01.html

フィウミチーノ空港まで(2) 2011年欧州旅行記-02
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/22011-02.html

フィウミチーノ空港からホテルまで 2011年欧州旅行記-03
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-03.html

Hotel Artemide 2011年欧州旅行記-04
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/hotel-artemide2011-05.html

トレヴィの泉とスペイン広場 2011年欧州旅行記-05
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-05.html

ローマでの最初の晩ご飯 2011年欧州旅行記-06
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-06.html

ローマの月 2011年欧州旅行記-07
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-07.html

0 件のコメント:

コメントを投稿