「あさりのせいろご飯と本にがり豆腐と野菜のトロトロ煮定食」を2/3だけ。

晴れ。31.2℃/25.1℃/62%

あちこちでゲリラ豪雨が暴れていたそうだけれど、僕は雨に遭わずに無事帰宅。
ただ遠くには鈍色の雲が垂れ込めているのは目撃していて、あの下は豪雨になっているのだろうと同僚たちとうわさし合っていたよ。

帰り道、ひさしぶりに大戸屋に寄って軽く晩ご飯を食べた。
「あさりのせいろご飯と本にがり豆腐と野菜のトロトロ煮定食」が601Kcalなので、2/3だけ食べた。せいろご飯はちょっと塩味が強すぎる感じがした。トロトロ煮の方が案外良い出来で、トロトロ煮を完食してせいろご飯を半分くらい食べるでも良かったかもしれない。

旅行記を更新しました。

プロローグ (2011年欧州旅行記)
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011.html

フィウミチーノ空港まで(1) 2011年欧州旅行記-01
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/12011-01.html

0 件のコメント:

コメントを投稿