やっと旅行記が始まります。

晴れ。31.1℃/24.3℃/56%

今日は頭の芯が痺れたような痛みがあって、ちょっと微妙な一日。
肩が凝りすぎているのかな!?
ちょっとストレッチしたりしてから眠ることにしようか。

最近、こんな曲を流しながらキーボードを打っています。
二胡とか、和琴の音色は心が安まりますね。
(20秒ほど画面が進まないけれど、気にしないで待っていると幸せなことに)


さて、写真の整理・加工が終わりました。
彼氏の方が先行して旅行記を書き始めているので、僕もスタートしましょうかね。

プロローグ (2011年欧州旅行記)
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011.html

行き先は、こちら(↓)です。
(わかる人にはわかる。わからない人にはなにがなんだか)

0 件のコメント:

コメントを投稿