本日は公休です。

今日は健康診断で、会社はお休み……というか公休。
診断なんて午前中で終わってしまうのだから、午後は映画を見たり、美術館へでも行ければ良いのだけれど、なんといっても下剤がかかってますからね。薬が暴れ出す前にとにかく自宅へ戻りです。

それでもね。
数日前から食べたかった鰻を食べましたよ。
伊勢定とか、野田岩とか、三國屋だとか……ああ、きくかわもあるなあ……そういう有名店で昼間からまったりと鰻重を突くのがやりたかったんですけどね。お腹が痛くなってからではつらいので、ご近所のファミレスで。でも浜名湖産だってさ。満足満足。


さて、旅行記の続きを更新しました。

ヴァチカン美術館(1) 2011年欧州旅行記-08
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/12011-08.html

0 件のコメント:

コメントを投稿