危険な市民ゲリラは民主党の中に、市民の中に潜んでいるようです。

やっと「首相官邸に居座る市民ゲリラ」が引きずり降ろされましたね。

昨日は、朝鮮学校無償化再検討を唐突に指示して最後っ屁をかましていきましたけど、菅直人という人物は、最後まで組織の段取りというものを理解出来ないヤツだったように思います。所詮、菅直人の頭には、謝罪してヒーローになるか、デモを組織して押しかけてヒーローになるか、その程度の構想力と実行力しかない……そんな人物だったんでしょう。「歴史がどう評価するかは後世に委ねる」と偉そうな口を叩いていますが、もう結論は出てます。あんたはいまのところ、日本の憲政史上最低最悪の宰相ですよ。

で、野田首相なわけですが、一部ではD級グルメコンテストと酷評される中で、まあ一番ましな選択じゃなかったかと。マニフェストを投げ捨てた時点で国民との契約を一方的に破棄したも同然の状態ですから、総選挙しない限りは民主党出身の首相に統治の正当性はありえないでしょう。政策内容を見ても最低の民主党。鳩山が-200点、菅直人が-300点、合計-500点をそうだなあ、-150点くらいまで戻すことができたら、野田さん、あんた立派だよと褒めてあげたいと思う。

菅直人とは口を聞かないと宣言していた公明党が、今後民主党と政策協議をする可能性はあります。特に外国人地方参政権については絶対阻止するよう、民主党の動きを見てゆきます。と言うのも、民主党は「都道府県の人権擁護委員は地方参政権を有する者から選ぶ方針を示し、永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者になる」からです。外国人に日本国の人権を云々されるほど落ちぶれちゃいないし、まして朝鮮人の影響は日本から排除しなきゃならないわけですから。

最近、こういう興味深い写真が出まわっています。

反原発を訴える「ちばアクション」という左翼団体がいるようです。
ちばアクションとは、動労千葉がやってる組織。
で、動労千葉ってのは中核派……。 (´・ω・`)

左翼というだけで反吐がそうですが、左翼といえば反日。で、反日といえば……。



こんな風に、朝鮮の政治工作勢力が絡んでいる可能性が高いわけですよ。
反日朝鮮人を自らの国の政に引っ張り込むなんざ、自傷行為に等しいと僕は思います。

市民ゲリラは民主党にも、善良な「市民(w」の中にも潜んでいるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿