iPad2を手に入れました。

雨。18.5℃/14.4℃/83%

朝から激しい雨が降っている。
外出のある日に限って雨が降るなんて、ついてないなあ。。。。

そんなブルーな気分で、それでも積み上がった仕事に向かう。
前任者からの引き継ぎだけど、なかなかうまく軌道に乗らず、悪戦苦闘だ。

そんな中、ネットでiPad2の都内販売状況をチェックしていると、渋谷と銀座のアップルストアに全色・全機種が入荷しているらしい書き込みを発見!


きたか…!!

( ゚д゚ ) ガタッ
.r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/    /


2ちゃんねるだからなあ、釣りかもしれないと半分疑いつつ、外出の時間を30分前倒しにし、タクシーで銀座にすっ飛んできました。

本当にありましたよ。白のiPad2!!!
行列もなく、入店から10分もかからずにiPad2を手にしていました。

これは父親への贈り物。すでにオンライン注文を出していたものの、配送は5月22日予定とずいぶん先の話になっていた。購入したiPad2は訪問先最寄り駅のコインロッカーに保管。そして仕事が終わったら直帰し、セットアップして父親に渡した。最近不機嫌だった父が、ことさらに喜んでいる光景を見ていて、僕もうれしくなった。

andoroid携帯から書き込みができなかったので、あらためて、情報をくれた2ちゃんねらーにお礼を言います。感謝してます。本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿