ひさしぶりの逢瀬

晴れ。25.9℃/14.5℃/52%

25℃越えで、初夏のような暑さを感じさせるお天気でした。
京葉線に、妙にオシャレなワカモノたちがたくさん乗っていて、いったい何が起こっているんだろうと謎だった。どうやら幕張メッセでAKB48の「桜の木になろう」劇場盤幕張メッセ大握手会があって、藤田奈那めあてのファンが集まっていたらしい。
あとはUSAジュニア オールスターズ イン ジャパン2011のチアリーディングとダンスの全国大会が開催されていたらしい。たしかにチアリーダーっぽい子たちがいたな。

今夜は彼氏と2ヶ月ぶりの逢瀬。
震災後初めて逢いましたが、とても元気そうで、僕も幸せな気分になりました。
やっぱり恋人と一緒に過ごす時間は、別格に楽しい。
またしばらく時間が開くことになるけれど、そのときまで元気に過ごせそう。

それから。
リブートを繰り返して立ち上がらなくなったXperia arcが、1週間で修理から戻ってきました。あれだけ店頭でリブートを繰り返して、スタッフの手にも負えなかったくせに、修理センターからの回答は、事象再現できず、ソフトウエアだけ最新にしました、だって。なんか納得いかないけれど、貸出機のREGZAフォンよりは使いやすいので、やっぱりこれでいいかなっと。

ゴールデンウィークも終わりましたね。
昨年は立山・黒部へ。一昨年はニューヨークを旅していましたが、今年は地味に終わってしまいました。それでも最終日に彼氏と逢えたので、良い締めくくりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿