このブログは……

Bloggerに引越しをしようと思い立ちました。まずURLを取得しようとしたら、既に他者が使用中という表示が出てしまいました。残念。ググッて表示させてみると……あれ、多分このブログは僕が開設したものらしい。だけど、IDもパスワードもわからない。

とりあえずIDのヒントを入手し、そのIDが普段使っていないメールアドレスに紐づいていたことを発見。そのメールアドレス経由でパスワードリセットを実行。

そして管理者権限を移行し、現在に至るという。
管理者権限を移譲できるのはなかなか優れものです。

このブログとURLは、2007年4月に開設して、それ以来放置してました。
光陰矢のごとし、ですね。(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿