ウリナラによる歴史レイプ……今回の被害者は辰子姫

朝鮮人の「ウリナラファンタジー」は、捏造を通り越して、もはや歴史をレイプしていると言っても過言ではないレベルだと僕は思う。ウリナラ歴史汚染……しかも世界に垂れ流しで、迷惑拡散中、みたいな。僕は支那人が大嫌いだが、「反ウリナラファンタジー組合」「韓国人の嘘を世界に告発する共同戦線」「韓国人の嘘による被害者同盟」「韓国人と『人類の歴史は語り合えない』協議会」だったら同席できる気がする。

すごいよなあ、田沢湖が人造湖だってさ。
朝鮮人も書いているように、田沢湖の生成時期などは謎だとされている。
だけどさー、明治時代に既に田沢湖という名前はあったしさ。
ねらーが指摘するように、1903年にすでに水深が測られていたりするわけさ。
朝鮮人が大好きな日帝時代は、1910年~1945年だろ?
巨大なダムすらない湖のどこに、朝鮮人が徴兵されるんだってば。

湖の形成という自然現象すら、日帝に徴兵された朝鮮人が起源と主張するのは、ファンタジーを通り越して、キチガイだと言われても仕方あるまい。メディアを含めて、こんな妄想があたりまえに共有されている国に、まともな学問が根付くわけがないじゃないか。

日本の歴史は国家・個人問わず捏造・レイプしても問題ないとする朝鮮人のスタンスが、世界に受け入れられていると思うなよ。ほんと、信じられないほどの嘘つきたちよ。ウリナラが主張する「世界で最も嫌われている残虐な民族」の日本人が、今回の震災でどれだけ朝鮮半島を除く国々・人々の愛を注ぎこまれたか、中央日報が主張するインターネットを叩けば、嫌になるほど思い知らされるだろうに。

息を吐くように嘘を言う朝鮮人が、世界から本当に信用されているとでも思っているのか?捏造は恥ずかしいことという理性が宿らない限り、人間あつかいされることはないと、僕は思う。
「韓国の歴史とストーリー、創造力と情熱は重要な資産」「世界の人の愛をたっぷりと受ける日が来ることを期待する」……妄想に浸っている間は、朝鮮半島が愛される日なんて来ることはないだろうな。

==============================
【日韓/歴史】 ドラマ「アイリス」に出てくる日本の田沢湖、作ったのは日帝に徴兵された朝鮮人の血★3[05/21]

1 :蚯蚓φ ★:2011/05/22(日) 09:15:43.64 ID:???

    http://image.newsis.com/2010/10/03/NISI20101003_0003493668_web.jpg

【ソウル=ニューシース】ユン・ソフイの音楽と旅行<49>
ドラマ『アイリス』の中、美しい雪景色で世間の耳目を集めた秋田。こちらの画竜点睛、田沢湖の穏やかな波に乗って船遊びする人々の姿はそれこそ一幅の絵だ。春と秋には船遊び、夏なら水遊び、冬ならスキーを楽しむ人々で混み合うので日本ではこの上ない観光の孝行息子だが韓国人にとって、ここはそんなにゆったりとした気分で楽しむ所ではない。

韓国の大部分のインターネットサイトで「田沢湖」を検索すれば「この湖のできた原因はまだ謎である」と書かれている。日本の情報をそのまま書き写したこの文を見れば、怒りがこみ上げる。なぜならこの湖は日本に連れてこられた韓国徴用兵が掘った人工湖だからだ。



十余年前にこちらを訪問した時、地域民の話によれば韓国から日本に徴兵されて来た人々のうち、最も多くの命を奪った場所だ。いかなる目的があってこのように巨大な湖を作ったのかは分からないが湖を作る過程に数多くの事故があったし、その過程で人に致命的な有害物質が噴出して人命被害はより一層大きくなったという。

日本で最も深い水深を持ったこの湖は真冬にも水が凍らないので一層有名になったが、筆者の考えでは恐らくこの湖の地質に溶解して出るその物質のためではないかという気がする。とにかくこちらの絶景を撮影した写真が韓国のインターネットサイトにたくさん上げられているが、その中に「若さと美しさを求めて龍になった」という辰子姫(たつこひめ)像を撮影したものはもれなく上がっている。ところが韓国人の犠牲を賛える追悼碑を取った写真は一枚もないからおかしい。

筆者がここを訪れてからすでに十年を越えたので今は追悼碑がなくなったのだろうか?でなければ私の記憶が誤っているのだろうか?追悼碑の前に花束を捧げて写真を撮ったと記憶するのにその写真が見つからない。アナログ時代の写真でファイルもないからただ記憶の中の写真を探るだけだ。

朝鮮徴用兵たちの事情を詳細に話してくれた日本人を見ながら万感が交錯した。戦争を起こしてそのように残酷だった日本の人々は誰なのか、自分たちの誤りをこのように率直に告白して涙を流すこの人はまた誰なのか、日本の人々の両面性に胸が傷んだ。
    (後略)

作曲家・音楽人類学博士

ソース:ニューシス(韓国語) 'アイリス'その日本号数、日帝強制占領期間朝鮮人の血液
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20110519_0008259816&cID=10413&pID=10400

==============================
【中央日報】「韓国の歴史とストーリー、創造力と情熱は重要な資産」「世界の人の愛をたっぷりと受ける日が来ることを期待する」[05/23]

1 : [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★:2011/05/23(月) 11:52:52.44 ID:???
    少女時代にKARAにチャングム…「ありがとう、韓流」(1)

3月の日本出張中に顧客と食事をともにする機会があった。50代後半の中小企業代表だった。色々な対話をする中で彼はふと韓流の話を切り出した。

「日本では韓国歌手の人気がすごいです。少女時代とKARAはうちの子も好きだが私も好きです」。自然に私たちの対話は韓流をテーマに、ドラマ・料理・歌・歴史など多様な韓国文化へとつながった。

日本での韓流はドラマ「冬のソナタ」の人気で始まった。いわゆる“ヨン様”ブームが 巻き起こり、初期韓流の中心は中壮年の女性たちだった。だが、いまでは彼女らの夫で あり企業の役員の中壮年男性たちに拡大している。韓流のおかげで韓国料理とコンテンツは着実に日本社会に食い込んだ。特に最近のアイドル歌手の人気は若年層を中心に全世代に広がっている。東京都心部の大型電光掲示板に登場する韓国人タレントの姿も見慣れたほどだ。

韓流は日本に限定される話ではない。朝鮮時代の宮中料理を素材にしたドラマ「大長今 (テジャングム)」は87カ国で放映されたほどだ。国内で人気を呼んだドラマはほとんどが数十カ国に輸出される。この頃は最初の企画段階から輸出を念頭に置いてドラマを作るという。最近では文化的自負心が強いフランスでも韓流に対する関心が高いという話だ。仏ボルドー大言論情報学科のホン・ソクキョン教授は、「日本の漫画をドラマにした韓国ドラマを楽しみ、K-POPに進化した」と診断する。フランスに最初に定着した韓流はここを根拠地として欧州各国に広まる傾向という。

全世界が韓国の文化コンテンツに好感を持つというのは鼓舞的なことだ。特に世界を舞台にして事業を行う立場では大きな助けになる。世間で話題の話が潤滑油になれば交渉もスムーズに進行するはずだ。相手方が韓国文化になじみ、これを素材に対話ができるならば「ホームグラウンド」の利点を持ったのと同じだ。実際に企業と企業の出会い、企業と消費者の出会いは単純な製品とサービスの交流ではない。ビジネスというものはその主体の文化とライフスタイルを基になされる。特に感性と夢というソフト要素がますます重要になる傾向がある。お互いの文化を理解して交感するのは事業的信頼と共感を作っていく基盤になる。

文化的交流を加速化するのはインターネットだ。世界の多様なコミュニティーと個人がコンテンツをやりとりする窓口となる。地球の反対側のラテンアメリカで韓国歌手の歌が愛されるのもそのおかげだ。さらにスマート機器、ソーシャルネットワークが起こしたIT革命は技術的・国家的・地理的限界を乗り越えコミュニケーションを可能にしてくれている。一方的に押しつけるマスメディア方式よりはるかに自由なコミュニケーションの中に多様な文化が受け入れられ融合する。個人の影響力もまた増大し、個性と多様性がますます重要な世の中になっている。

文化は強いほど影響力が大きい。そうした点で力と内面の空白を持つ韓国の歴史とストーリー、創造力と情熱は重要な資産だ。問題はわれわれがこれを極大化するためにどれだけ大きな創造力を発揮することができるかだ。合わせて他の文化に対しても開かれた心を持たなければならない。
そのためには韓国社会に内在する硬直して偏狭な構造から変わらなければならない。スペックと人脈にぶらさがる社会の雰囲気、本質的要素とかけ離れた教育システム、企業家精神を押さえ込む産業構造はソフトパワーの時代に合わない。自由な思考の中で創造力は花を咲かせ、透明で公正なシステムの中にモチベーションが成り立つ。そのような環境を通じてわれわれのストーリーが世界の人の愛をたっぷりと受ける日が来ることを期待する。

キム・ホンソン安哲秀研究所代表理事

中央日報 2011年05月23日10時59分
http://japanese.joins.com/article/145/140145.html?servcode=100

0 件のコメント:

コメントを投稿