仕事が行ったり来たりする

曇り→雨。21.7℃/18.2℃/61%

仕事が行ったり来たりする。

連休前に突然引き継ぎを受けた仕事。
戸惑いながらも同僚が一日5時間近くをかけていた作業を2時間以内に抑えられるよう工程を改善し、やっと作業にも慣れて軌道に乗ってきたところで、ふたたび仕事が戻されることになったと告げられた。いや、別に力仕事だから引き取ってもらってかまわないのだけど、なんだかなあ~。やっと軌道に乗ったのに……。

EXILEの"願いの塔"を聴いてます。
本編も良いけれど、Coverディスクの出来がとても良い。
懐かしい曲ばかり。

Choo Choo TRAIN、銀河鉄道999なんて、ノリノリですし。
槇原敬之の"遠く遠く"も、しっとりイイ感じに歌い上げてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿