蒸し暑かった一日。

晴れ。23.8℃/14.8℃/51%

スーツを着て歩くには、ちょっと蒸し暑い一日でした。
連休明けの月曜日は、色々と仕事が降ってきていて、一日中バタバタしてましたね。カレンダー通りに出勤していたので、さすがにメールの受信ボックスに数百通着信ということはありませんでしたが。

今朝、出国する彼氏と短い時間電話して、お互いの無事を祈った。
彼氏はまだ飛行中かな?
食事しながら飲んだお酒のせいで、少し上気した彼氏の顔を眺めていた昨夜のことを思い出します。

仕事を終え、散歩がてら銀座へ行きました。
節電のためか、街は薄暗く、でも光にメリハリが出て、それはそれで悪くはないと僕は思いましたね。Apple Storeに立ち寄ってみましたが、WiFi版iPad2は在庫切れ、入荷の見通しも不明でした。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿