しばらく残業続きかもなー。

雨。16.8℃/13.9℃/84%

一日中雨が降る。スーツが湿ってイヤだねぇ。
欧州から帰国中の彼氏は強行スケジュールが祟ったのか、昨日は一日寝込んでいたそうだ。時差もあるし、仕事が終わったあとに日本へとんぼ返りするようなことをすれば、やっぱり身体には響くだろうなあ。ゆっくり養生して欲しいよ。

父親に贈ったiPad2は、やっぱりかなり快適に動く。ネットワークの設定がなぜかおかしくなって、昼間はネットができなかったそうだが、僕が帰宅して設定し直したら問題なし。ご年配の両親へのプレゼントにはかなーり良い品かと思う。
初代iPad持ちの僕には、それほどうらやましいわけではない。やっぱり中に入っているコンテンツがミソなので、とりあえず、物欲は湧かずに済んでるよ。

会社では仕事が積んでヒーヒー言ってる。引き継いだ仕事が、予想以上に属人的に動いていて、作業工程を見誤ったのが敗因。正常化するまで半月くらいかかるかも。しばらくは残業続きかな。うーん、疲れがたまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿